Sooda!
 閲覧数:74
僕は中学校2年生です。
急にあまり良い質問ではないのですか。〇〇〇に毛が生えません。これってへんですか?
自分が今何歳かもかいて回答お願いします。

質問者:ゆうや
質問日時:2011-12-27 20:48:19
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
あなた同じ中二です
僕も最初はえてこなくて困っていました
ですがインターネットで調べてみたら生えてないところにひげそりでそるといいとかいてあったのでやってみたところ数日ごに生えてきました。だから大丈夫ですよ

回答者:SNAKE
回答日時:2011-12-27 22:07:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
個人差があるので、まだ心配いりませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-28 08:50:01

この回答の満足度 ★★★★★
中学3年生です僕もまだ、生えていませんが、あまり気にしなくて...詳細

回答者:まなか
回答日時:2011-12-28 08:09:31

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくないですよ。成長には個人差があるので心配しなくても大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 23:14:17

この回答の満足度 ★★★★★
変じゃないです。個人差あるので。20代詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 21:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
変ではないです。 そのうちに生えてくると思います。40代 で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-27 21:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ