Sooda!
 閲覧数:395
部活に行くのが辛いです。中1バドミントン部女子です。
先生が、県の強化合宿を見に行ってから急に部活がハードになりました。

特にいっぱいダッシュさせられます。
私は部活内で足が遅いほうなのですが、一生懸命やっても速い人に抜かされてしまうんです。
で、先生には「やる気があれば抜かされないはずだ」と言われ、私含め6人ぐらいが更に多く走らされます。

もう辛いです。今日から4日まで部活がないのですが、それまでに体力がつき足が速くなることはできますでしょうか・・・。教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-27 22:20:00
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
私もバド部ですよ!私の所も走らされます・・・けど、一生懸...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 16:12:16

この回答の満足度 未設定
部活大変ですよね><自分が家に帰って空いてる時間とかに走ると...詳細

回答者:とも
回答日時:2011-12-31 15:00:27

この回答の満足度 未設定
部活がつらいのはよくわかりますw毎日朝か晩ランニングをして...詳細

回答者:karasu
回答日時:2011-12-30 19:26:09

この回答の満足度 未設定
努力して毎朝走るなどして体力をつけましょう 俺もはしっていま...詳細

回答者:ojityuu
回答日時:2011-12-29 22:11:58

この回答の満足度 未設定
手をたくさん振ると一緒に足も動くのでやってみてください。詳細

回答者:ひろ
回答日時:2011-12-28 19:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ