Sooda!
 閲覧数:447
サン宝石を利用したことがある人に質問です。
サン宝石は注文してから約何日で届きますか?

質問者:★☆ルナ☆★
質問日時:2011-12-27 23:22:14
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
PCから注文後、約1週間で届きます。
ハガキから注文後、約1ヶ月で届きます。
私は、PCの方が早く届くので、
PCで注文するのがオススメです?

回答者:モーちゃん
回答日時:2011-12-27 23:53:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
だいたい1週間できますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 23:10:32

この回答の満足度 ★★★★☆
1週間弱でとどきました^0^4日で届いた時もありました^0^詳細

回答者:^0^
回答日時:2012-01-02 22:43:43

この回答の満足度 ★★★★★
1週間弱でとどきました。ハガキの場合はわかりませんが。。。詳細

回答者:mikuto
回答日時:2011-12-31 22:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
pcだと一週間弱できました。ハガキだと3〜4週間です(^_...詳細

回答者:firaito
回答日時:2011-12-30 09:38:10

この回答の満足度 ★★★★★
pcだとみなさんの言ってる通り1週間くらいですはがきだと3週...詳細

回答者:嵐love
回答日時:2011-12-29 11:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ