Sooda!
 閲覧数:77
もともとはアサヒのスーパードライばかり飲んでいましたが、経済的事情により今はのどごし生を愛飲しています。

その他オススメの発泡酒、第3のビールはありますか?
みんなへのお礼
たくさんのご回答有り難うございました!

うーん、普段飲んでいないお酒を買うのって、ちょっと躊躇してしまいがちですが、皆さんの意見を元に、いろいろと飲み比べてみます。

ありがとうございましたー!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-28 01:50:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
新製品ですが、アサヒのブルーラベルを飲んでいます。
結構甘ったるい感じが無いので、美味しいですよ。
第3のビールはちょっと甘ったるい感じがして、スーパードライを飲んでいた人には不満が残るかも知れません。
辛口だとかキレを追求したいのでしたら、スーパードライには負けるかもしれませんが、アサヒのブルーラベルをお勧めしたいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-28 11:45:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
私もスーパードライが一番好きなのですが、同じく全然飲めて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 00:47:01

この回答の満足度 ★★★★★
キリンのコクの時間をお勧めします。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-03 23:00:15

この回答の満足度 ★★★★★
麦とホップがいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 21:16:46

この回答の満足度 ★★★★★
クリアアサヒがオススメです。飲みやすくて美味しいので、最近は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 11:29:33

この回答の満足度 ★★★★★
のどごし生、ジョッキ生が美味しいと思っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 11:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ