Sooda!
 閲覧数:83
アメーバピグで、僕は男なんですが、
赤の蝶ネクタイでもいいと思いますか?
それとも、青のほうがいいのでしょうか。
教えてください
===補足===
モバイルの、Alice Nine の「閃光」という服帽子なんですが、赤なので、
赤の蝶ネクタイが合うのか、青でもいいのか。

質問者:士郎
質問日時:2011-12-28 08:52:36
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
青だったら カッコイイ系になるし

ピンクだったら 可愛い系になると思います。

自分の持っている服を見てどっちが合うか考えて

買えばいいと思いますよ☆⌒(*'艸^*)

回答者:かなこ
回答日時:2011-12-28 10:35:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごく参考になりました。
青にしました。詳しく書いて頂いてありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
赤でいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 22:46:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
赤の方がいいと思います。こちらの方が目立ちますし、青よりは無...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 17:09:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
どちらもいいですね♪でも目立つのは赤かなぁ^^詳細

回答者:МΙΝ
回答日時:2011-12-29 07:59:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
自分の気に入ってる方でいいのではないかと。私の好みは赤ですが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 03:15:16

この回答の満足度 ★★★★☆
赤の方が良いと思います^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 00:22:02

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ