Sooda!
 閲覧数:205
皆さんは、Sooda!で1日に何問くらいに回答していますか?
50回答とか100回答という書込みを見たことがあるのですが、まさか!と
思っていたら、本当にいらっしゃいました。
累計回答数113件、昨日の回答数113件・・・という会員さんが。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:見習わなくちゃ
質問日時:2011-12-28 10:42:43
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/40件中
10回答ぐらいですね。そんなにたくさんは回答しません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 03:14:14

この回答の満足度 ★★★★☆
私は最高1日50回答くらいですが、1日平均は5回答くらいです...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-29 01:08:50

この回答の満足度 ★★★★★
19けんです・。。・。・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 01:04:50

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
今は30件位ですが昔は100件回答していた時もありますよ。今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 00:12:52

この回答の満足度 ★★★★★
10件程度。アンケートみたいな質問なら簡単に答えられるのでし...詳細

回答者:ポイントコ○キ
回答日時:2011-12-28 22:34:18

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ