Sooda!
 閲覧数:131
年末年始の楽しみは何ですか?

年代・性別とともに教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:もういくつねると
質問日時:2011-12-28 11:45:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
食べ物の話でスイマセン、好物?の栗きんとんを食べる事、そして取り貯めておいたDVDを見ながらまったり家で引きこもりを出来るのが楽しみですね。
普段は朝から晩までこき使われていますので、食っちゃ寝を出来るのがお正月の楽しみです。
それだけ?と言われてしまえばちょっと寂しい正月かもしれませんけどね。
50代女

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-28 11:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
充分お正月らしい過ごし方だと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
もちお年玉・年賀状ですょッ14・女詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-28 15:39:30

この回答の満足度 ★★★★★
年越しの行事が楽しいです。みんなあいも変わらずっていう感じが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-28 15:24:08

この回答の満足度 ★★★★★
普段食べられない物が食べられることです。20代、女詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-28 15:21:20

この回答の満足度 ★★★★★
笑ってはいけない24時と、お年玉です。10代 女詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-28 15:17:19

この回答の満足度 ★★★★★
のんびり、ゆっくり、しながら何日か過ごせる事です。心と体の洗...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-28 14:32:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ