Sooda!
 閲覧数:206
私は受験生です。今、第一志望校の高校に行くか、第二志望校の高校に行こうか悩んでいます。
第一志望校の合格確率は70%くらいで、第二志望校の合格率は90%くらいなんです。
あきらかに、第二志望校に行った方が受かる確率は高いんですが、第一志望校も諦められません。
すごくいい学校なんです。都立に絶対受かりたいんです。どなたかよろしくお願いします…。

質問者:gaga
質問日時:2011-12-28 15:04:35
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
第一志望校の高校に行くことです。学校の先生も、アドバイス...詳細

回答者:ちゅう
回答日時:2012-01-04 14:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
行きたい学校に行くべきだと思います。性格がどういう人なのかわ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 13:27:25

この回答の満足度 ★★★★★
70%なら自分を信じて第一志望にしたらいいと思います。しかし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 11:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
第一希望が70%なら自信を持ってさらに勉強して自信をつけて後...詳細

回答者:インゼクター
回答日時:2012-01-01 20:26:23

この回答の満足度 ★★★★★
回答失礼します第1志望か第2志望か迷っているようですが・・・...詳細

回答者:パンG
回答日時:2011-12-31 12:55:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ