Sooda!
 閲覧数:38
みなさん、自分の存在価値って何だと思いますか?
みんなへのお礼
みなさん、ご回答ありがとうございました。
人それぞれ、自分の考える自分の価値っていうものはちがうものだなとあらためて感じました。 安易な気持ちで質問を投稿したのですが、この質問はなかなか奥深いですね。
私は回答を一通り拝見させていただきましたが、みなさんそれぞれ素敵な自分の価値を持っていらっしゃるなとしみじみと感じました。なんだか、見ているだけで心温まるような、勇気づけられるような、そんな感じが致しました。
みなさん、本当にすばらしい自分の価値をもっておられ、その価値に優越をつけることはできませんでした。 回答してくださったみなさんの価値がベスト回答であると、そう思います。。
自分の価値とはなんだろう、そう考えさせられるものになりました。

みなさんの回答と、みなさんの価値に、深く、深く感謝します。。。

質問者:ここい
質問日時:2011-12-28 15:11:17
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
仕事で生きがいや楽しみを見つけて楽しく生きること。人に認めら...詳細

回答者:ちゅう
回答日時:2012-01-04 14:26:13

この回答の満足度 ★★★★★
難しいですが、自分と同じ人は世界中どこを探してもいないという...詳細

回答者:らな
回答日時:2012-01-03 15:09:52

この回答の満足度 ★★★★★
そんなこと、今知る事はむずかしいでしょうね。死ぬときに、自分...詳細

回答者:国産 天然ウナギ
回答日時:2011-12-30 21:46:06

この回答の満足度 ★★★★★
自分の子供を守ることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 21:09:00

この回答の満足度 ★★★★★
みんな何の価値もない存在だろうが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 20:56:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ