Sooda!
 閲覧数:636
アメーバピグで、たま〜に忍者で透明人間になる人を
見かけるんですが、あれはどうやったらできるんですか?

あと、何か今日、服が届いてたんですけど、(パーティ系な)あれは何なんですか?

ちなみに(↑)何もしてないですよ!
みんなへのお礼
透明人間&服のことを教えていただきありがとうございました!!

またやってみます♪ と、ブログみてみます−☆

質問者:ゆう
質問日時:2011-12-28 16:25:38
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
透明人間は簡単ですよー。
えっと、まず何でもいいのでイスを用意して
そこに座ります。
模様替えでその椅子を早く回します。
回している間に移動すると
透明人間になれます。

自分でやるのがいいけど
むずかしかったら、ほかの人とやるといいと思います。

服の事はよくわかりませんなぁ

回答者:カンパン
回答日時:2011-12-29 03:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか−!?
意外と簡単ですね〜!b

よ−しっ やってみよ−っと☆ミ

ありがとうございます(^∀^*)ノ

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
忍者のやつはわかりませんが、多分、ツールと言ってルール違反で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 00:37:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ