Sooda!
 閲覧数:842
私は、身長156pで体重39kの体型なのですが、どう見ても、痩せてるように見えません!!友達は、私より太っていても、とてもすらっとしているのですが、
どうも私は、痩せているように見えません!!!
これは、どういう事なのでしょうか???
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました!!!

質問者:いちごみるく♪
質問日時:2011-12-28 17:56:23
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
それは鏡を見ての状態ですか?
遠くに離れて鏡を見た状態が人から見られている貴方の体系なので
外出した時にガラスに映る自分でも何でも良いのでそれを見てみてください。
思っているより痩せて見えると思いますよ。
それでも他の子より太く見えるなら脂肪が多くて筋肉が少ないのだと思います。
その場合は運動するしかないですね・・・。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-28 23:54:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
丸顔さんですか?だらんとした服着ていますか?それと、細いのに...詳細

回答者:せすじ
回答日時:2011-12-30 17:39:48

この回答の満足度 ★★★★★
顔が大きい、引き締まっていない(筋肉がない)のではないでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 11:59:34

この回答の満足度 ★★★★★
それは筋肉がついていないからです。筋肉は脂肪より重いので同じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 08:42:58

この回答の満足度 ★★★★★
気にしすぎだと思います。本当にそうであるとしたら、よっぽど姿...詳細

回答者:ちる
回答日時:2011-12-29 02:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
人が見れば痩せてると思います。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-28 21:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ