Sooda!
 閲覧数:336
小6 女です!!!
ニキビがおデコにあります!!!
大きい感じのじゃなくて、小さいのが、ぶつぶつある感じです!!!
どうしたら、すぐ直りますか?冬休み中に直したいです!!!
ニキビが出来てから、前髪をあげて、一日2回以上、洗顔をしたり、冷水で顔を洗ったりしています!!
どうすれば、早く治りますか??何でもいいので、教えてください!!!
薬などは、あまり使いたくないです!!
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました!!!

質問者:チェリー♪
質問日時:2011-12-28 18:04:27
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア

ベスト回答
洗顔はしすぎないほうがいいですよ
なぜなら皮膚に必要な脂肪がなくなってしまうからです
あと市販のニキビ治療薬もおすすめです
わたしのおすすめはオロナインとクレアラシルのクリームです(ニキビがだんだんめだたなくなります)
化粧水も小6なら刺激の強いものもあるのでつけないほうがいいです
野菜をたくさん食べてください!
たくさん食べると肌もキレイになりニキビもなくなります!

回答者:嵐love
回答日時:2011-12-29 17:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご丁寧にありがとうございます!!!
ご回答ありがとうございます!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
歯磨き粉をつけると花丸です♪d(´▽`)b♪詳細

回答者:リア敦子
回答日時:2011-12-31 13:13:21

この回答の満足度 ★★★★★
赤いニキビなら、騙されたと思って、歯磨き粉をチョコンとニキ...詳細

回答者:デンター
回答日時:2011-12-30 13:51:33

この回答の満足度 ★★★★★
顔の洗いすぎも乾燥してしまって自ら潤そうと逆に顔が脂っぽくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 11:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
野菜や果物をたくさん食べる詳細

回答者:vt
回答日時:2011-12-29 10:44:32

この回答の満足度 ★★★★★
ニキビゎ皮膚科へ行くと治ります!詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-28 20:47:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ