Sooda!
 閲覧数:168
今年の芸能界についてです。
ぼくは、島田紳助のファンだったんですけど、皆さんは紳助さんが引退して良かったと、思いましたか?思いませんでしたか?教えてください。また、その理由もお願いします。

質問者:s10006
質問日時:2011-12-28 20:09:11
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
思いません。
幅広い知識と経験に裏打ちされた巧みな番組進行、毒を含んだ的確な比喩で出演者を弄る能力は随一でした。惜しい人材だと思います。
引退に至ったいきさつが今一つ不透明。後味の悪さが残りました。

回答者:てれびずき
回答日時:2011-12-28 22:05:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございます。
詳しく書いてくれてありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
暴力団と付き合って引退したんですよね。暴力団を生み出した日本...詳細

回答者:てててんてん
回答日時:2011-12-29 19:17:47

この回答の満足度 ★★★★☆
人を楽しませる才能がずば抜けてましたよね。引退しなくてもよか...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-12-29 16:57:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
引退してほしくなかったけど、他にもスキャンダルがありそうな...詳細

回答者:ミモ
回答日時:2011-12-29 14:30:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
横柄で偉そうな態度が嫌いだったので、引退して良かったと思いま...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-12-29 12:46:47

この回答の満足度 ★★☆☆☆
紳助は好きじゃなかったので引退してよかったけど、番組が面白く...詳細

回答者:へっき
回答日時:2011-12-29 12:44:24

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ