Sooda!
 閲覧数:482
アメーバピグで招待するつもりなんですが、PCのアドレスで招待するときに、携帯の承認がいるじゃないですか。
あれって同じ携帯でなんども承認できますか??

質問者:mazisuka121
質問日時:2011-12-28 21:34:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
同じケータイでは無理です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 08:21:49

この回答の満足度 未設定
できないです><;私も前やってみて無理だったのでww違う携帯...詳細

回答者:МΙΝ
回答日時:2011-12-29 07:46:04

この回答の満足度 未設定
無理だと思いますよーちょっと残念ですよねぇ詳細

回答者:カンパン
回答日時:2011-12-29 03:03:13

この回答の満足度 未設定
無理でしょう。携帯の認証を利用しているのですから。携帯の個体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 01:07:08

この回答の満足度 未設定
できないと聞いたことがあります。私は招待してもらって、もう一...詳細

回答者:黒猫
回答日時:2011-12-28 21:53:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ