Sooda!
 閲覧数:56
言われたほうはいつまでたっても忘れないけれど、言ったほうは忘れているということが良くあると思いますが、言った方が軽い気持ちで言っているとしたら、真剣に悩んだりしないほうが良いということでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-28 22:16:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
例え傷つくことを言われても、たいていは言ったほうが無意識とい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 17:39:35

この回答の満足度 ★★★★★
そ−なんです、そのとおりですよ!適当な事言って人を傷つけて忘...詳細

回答者:ぽん
回答日時:2011-12-29 13:24:23

この回答の満足度 ★★★★★
そりゃそうだ。いちいち考えてたらきりがないし精神的にまいっち...詳細

回答者: (。?? ?。)
回答日時:2011-12-29 11:22:04

この回答の満足度 ★★★★★
まぁそうでしょうね。自分が深く考えてるほど相手は覚えていない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 09:26:08

この回答の満足度 ★★★★★
気にしなくていいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 08:15:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ