Sooda!
 閲覧数:83
最近パソコンが不調です。
インターネットを使うときによくスリープ状態にするのですが、スリープにして数時間経って起動させると「インターネットに接続されていません」と表示されます。もちろんネットは使えなくなっています。
本当に急になったので困っています。再起動させても同じ状態で、シャットダウンして起動するとちゃんと接続された状態に戻っています。
かなり不便なのでなんとかしたいのですが、直る気配がありません。
何か直す方法はないのでしょうか?
Windows Vista(ノート型32ビット)、IE7、SP2です。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-28 23:03:33
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ルーターの電源を入れなおすといいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 22:47:26

この回答の満足度 未設定
コンセントもルーターからもはずして、しばらくしてからまた繋ぎ...詳細

回答者:きまぐれ
回答日時:2011-12-29 12:52:32

この回答の満足度 未設定
専門用語の羅列になります、覚悟してください。考えられる現象と...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-12-29 11:26:29

この回答の満足度 未設定
私の7も同じようなことがおこりますね。スリープから復帰しな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 08:12:57

この回答の満足度 未設定
ネット回線が悪いのか、パソコンが悪いのか、ブラウザのせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 08:10:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ