Sooda!
 閲覧数:113
みなさんの通勤(通学)手段を教えてくださ〜
みんなへのお礼
当たり前のようですが、通勤時間が驚くほど短い(長い)方、フェリー(!)をお使いになられる方、様々なんですね〜。

たくさんのご回答、ありがとうございました!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-28 23:57:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自転車です。
節約で。

回答者:この
回答日時:2011-12-29 07:26:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/53件中
会社が近いので徒歩で通勤しています。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-04 22:13:12

この回答の満足度 ★★★★★
自動車と徒歩です。あと、フェリーの時もあります。詳細

回答者:はし
回答日時:2012-01-04 21:11:54

この回答の満足度 ★★★★★
徒歩、電車、そしてまた徒歩です。電車は1回乗り換えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 00:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
電車です。JRと東京メトロに乗り継いで2時間かかります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 00:29:36

この回答の満足度 ★★★★★
電車です。私鉄とJRを乗り継ぎます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-02 17:16:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ