Sooda!
 閲覧数:70
疑問に想うんですが・・・。


わたしはバレンタィンに男子の先輩にチョコをあげょぅと想っています。
(部活が一緒でおせゎになってるので感謝チョコみたぃなもんです)
でも、わたしの友達がその先輩のことが好きで、前1回告りました。
でも、振られました。
振られた子をHとします。
でも、Hはいまでも先輩のことが好きでバレンタインにチョコをあげるといっています。
で、わたしもチョコをあげたいのでもう1人の友達Aに
「わたしも先輩にチョコあげるねん」
って言うと
「Hにいいか聞いたほうがいいんぢゃなぃ?」
って言われました。
わたしは、Hと先輩は付き合ってもいないのになんでわざわざHに許可をもらわなぃと先輩にあげたらいけなぃのかがわからなぃんです。
だってHと先輩はなんの関係もなぃのに・・・!

こーいう考えかたってまちがってるんですかね・・?
また、Hに許可をもらったほぅがぃぃんでしょうか?

質問者:とくめぃ
質問日時:2011-12-29 00:36:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
Hとすごくしたしいなら許可と言うか、あげようと思ってるんだ〜...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 01:57:59

この回答の満足度 ★★★★☆
Hちゃんに誤解をされたくないのであればあげることは伝えておい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 01:51:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
関係ないと思うのならチョコをあげたらいいです。「何年も好きで...詳細

回答者:カルミン
回答日時:2011-12-29 01:40:25

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
Hちゃんの立場になって考えてみて下さい。もし自分に好きな先輩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 00:40:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ