Sooda!
 閲覧数:62
しばらく連絡を取っていない人の電話番号が携帯のメモリーに複数あります。
お正月休みの時に、久し振り。みたいな挨拶をまじえて電話をかけようと思うのですが、しばらく連絡していない人(異性)から電話が来るのはうれしいですか?
また、そのような経験がある人。どのように感じましたか? 教えてください。
ちなみに私は来年で30になります。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:みみか
質問日時:2011-12-29 01:34:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
自分なら嬉しいかも。経験はないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 23:24:17

この回答の満足度 未設定
携帯に誰からかかってきたか表示されますよね、それで出てくれる...詳細

回答者:リンリンリリン
回答日時:2011-12-29 13:21:54

この回答の満足度 未設定
僕の携帯のメモリにも、疎遠になった同級生に旧友、仕事関係の先...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2011-12-29 11:07:14

この回答の満足度 ★★★★★
その時の自分の状況によります。一人身で、誰かと遊びたい気分だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 09:19:32

この回答の満足度 ★★★★★
びっくりします。嬉しいかどうかは相手によりますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 08:01:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ