Sooda!
 閲覧数:271
犬カフェやうさぎカフェっていうものがあるようですが、動物と一緒に飲食するんですか? 汚くないんですか? (不衛生では?)

質問者:匿名
質問日時:2011-12-29 08:18:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
汚くありませんよ。まず食事をしてから動物と遊ぶ。そうすると食事はできない、というところを見かけました。

ちなみに動物と遊ぶときは消毒がいるかもしれません。
===補足===
あと 部屋はちゃんと分けてありましたよ。

回答者:黒猫
回答日時:2011-12-29 08:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
食事は食事って、ちゃんと分けてるとは知りませんでした。
ちゃんと部屋も別になっているとは…!

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
全然、不衛生ではなかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 12:13:21

この回答の満足度 ★★★★★
いや、動物スペースとは扉で区切った場所に飲食コーナーがある...詳細

回答者:kira0843
回答日時:2011-12-29 21:31:26

この回答の満足度 ★★★★★
だいじょうぶらしいです詳細

回答者:にゃンにゃン
回答日時:2011-12-29 13:10:13

この回答の満足度 ★★★★★
どんなところが、不衛生だと思われますか?いっしょに、入店する...詳細

回答者:カフェ
回答日時:2011-12-29 09:05:24

この回答の満足度 ★★★★★
犬カフェにジュース類の配達のバイトをした事がある者ですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 08:35:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ