Sooda!
 閲覧数:156
中三の女子です。
私は25〜35歳くらいの男性のことを好きになってしまいました。
自分が子供なのはわかってます。
でもこれくらいの子供にでもされると心動くことってありますか?
それは、どんなことをすればいいですか?
アドバイス、お願いします。
===補足===
私は前に、39歳の男性に好かれたことがあります。
その人はわたしのスキな人ではなかったので
私から避けていましたが...。
世の中にはそういった方もいるんですよね
それはただ単に、その人の趣味だったのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-29 10:40:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ご質問者様・・・

お気持ちはわかります。

冷たい言い方ですが、心が動くというには
あなたはまだ若すぎます。

あなたにとって、心が動くというのは、
恋愛対象として見れるか?ということだと思いますが、

たとえその男性があなたに好意を持ったとしても
(そのような趣味の方もおられますから)
あなたがまだよく知らない、「世間体」というものがあります。

いいにくいですが、今すぐできる何かというものはありません。
あなたが20歳ぐらいになっても同じ気持ちでい続けられるというのなら、
今、あなたの気持ちを伝えて将来にかけてみるのもいいかもしれません。
(待ってもらえるかどうかは男性次第ですが)

あなたは、25歳〜35歳と書かれています。
10歳の差がある男性にたいして、あなたが二十歳になるのはあと5年ほど。

今、行動できるとすれば気持ちを伝えるけど、
あえて「何もしない」ことです。(今は・・・です)

あと5年のあいだ、あなたは女性としての魅力を磨けばいいのではないでしょうか。
その間、双方とも心変わりがないように。

ご参考になりましたら幸いです。

回答者:Sooka!
回答日時:2011-12-29 10:58:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
とても参考になりました^^
今すぐはムリですよね。
磨きます!(自分を)

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
人それぞれですが、35歳の男性でも中三に心を動かされることは...詳細

回答者:エツ
回答日時:2012-01-04 15:37:23

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はあると思いますが、卒業するまでは待ったほうがいいと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 21:29:32

この回答の満足度 ★★★★★
必ず、5年先ぐらいには心の変化が生じると思いますよ〜年齢差は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 13:41:43

この回答の満足度 ★★★★★
今あなたが魅力的になるためにイロイロすればいいんじゃないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 11:43:44

この回答の満足度 ★★★★★
その人はロリ コンだと思うのであなたが大人になったら捨てられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 22:31:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ