Sooda!
 閲覧数:44
父の会社の人とお付き合いしてます。両親ともそのことを知ってます。
私は実家を出て一人暮らししているのですが彼はちょくちょくうちに泊まりに来ます。
月の半分くらいは一緒にいるような関係です。両親にはそこまでは話してません。今さら紹介ってのも変な話だし、結婚とかって話をしてるわけでもなし、でもラブラブだし・・・。なんとも微妙な感じなんです。うちの親は結構古い考えなので、泊まりに来てるとか知ったら「結婚前提なの?」とか言ってくるのは間違いない・・・。仕事のこともあるし気まずくなりたくない、けど気になる親の気持ちもわかる。どうするのが一番いいんでしょう・・・。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-29 11:51:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
紹介はするけど、泊まりに来てることまで話さなくていいんじゃない?

もすこし話が進んで、結婚っていうカタチが見えてきたら
そのときあらためてごあいさつに来てもらえばいい。

回答者: (。?? ?。)
回答日時:2011-12-29 11:55:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
彼はどう思っているのですか?二人で話し合って、大人の男として...詳細

回答者:おやごころ
回答日時:2011-12-29 13:15:07

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず恋人として紹介しては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 12:34:32

この回答の満足度 ★★★★★
別れた時のことを考えると、結婚する方向になってから付き合って...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2011-12-29 12:06:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ