Sooda!
 閲覧数:286
monsterです。壊れた時計の処分法

こんにちは。
そろそろと待ってた方もいたかも。(笑)

では、問題 !

長い間愛用していた腕時計が、壊れ使えなくなってしまいました。
その時計をあなたならどうするか、次の選択肢から選んで下さい。
あくまで修理のことは度外視して下さい。

1.捨てずに飾っておく
2.すぐに捨てる
3.機会を見て捨てる
4.最後に一度つけて捨てる
みんなへのお礼
こんにちは。

忙しい年末ですね。

では、結果です。
今回は、あなたの未練タラタラ度がわかる でした。
あなたが日頃愛用していた腕時計は、恋人をあらわします。
この心理テストでは、恋人と別れなくてはならない時に取る
あなたの行動が明らかになります。
沢山回答ありがとうございました。

1.捨てずに飾っておく
思い出を見える形で置いておくことを選んだあなたは、
恋人にかなり未練がましくすがりつくタイプです。
恋人から別れを告げられたら、逆ギレして相手を困らせてしまうようなことが多々有ります。

2.すぐに捨てる
愛着があった恋人でも、自分に必要ないとなればあっさり捨てるあなたは、
とても切り替えが早いタイプです。
しかし、捨てた恋愛の中には、まだまだ修復可能なものもあったのではないでしょうか。

3.機会を見て捨てる
捨てる事を選んでいますが、しばらく手元に時計を置いておくと考えるあなたは、
中々恋人を忘れることが出来ないタイプ。
さびしくなったら、連絡をとってあわよくば復縁出来ないかと考えてしまいます。

4.最後に一度つけて捨てる
寂しさを感じるものの、別れた恋人に自分から連絡をとったりすることはないでしょう。
また、このタイプの人は、気持ちを切り替えることも上手なので、
仕事に打ち込むことなどで前向きになれます。

質問者:monster-2
質問日時:2011-12-29 12:49:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.機会を見て捨てる
高価な時計、愛着のある時計、安物の時計。
机の中に置いていても忘れ去られています。
数年に一度処分です。

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-29 16:28:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
1.捨てずに飾っておくそういうのばかりたまってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 22:24:06

この回答の満足度 ★★★★★
1.捨てずに飾っておく 邪魔になんないですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 22:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
待ってました。3.機会を見て捨てる でしょうか。なかなか踏ん...詳細

回答者:みち
回答日時:2011-12-29 22:10:17

この回答の満足度 ★★★★★
3.機会を見て捨てるしばらくは捨てずにとっておきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 21:45:13

この回答の満足度 ★★★★★
古いものなら1.です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 21:36:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ