Sooda!
 閲覧数:58
Your past success will be overshadowed by your future success
どういう意味でしょうか?自分の答えに自信が無いもので。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-29 12:52:46
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
あなたの過去の成功があなたの将来の成功に見劣りしてしまう

意味は、成長・進歩でより良い結果を生み出し続けて、過去の成功で自身が成長せず、現状維持をして満足するのではなく、いつか現状の状態が通用しなくなるんだから、
気を引き締めめて成功し続けることが重要であると解釈しました。
そう"気づかせる"きっかけになる言葉だと思います。

回答者:コゼニゲバ
回答日時:2011-12-29 22:26:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
あなたの過去の成功はあなたの将来の成功によって暗くなるでしょ...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-12-29 20:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
直訳:あなたの過去の成功はあなたの未来の成功のために影が薄く...詳細

回答者:味噌汁's
回答日時:2011-12-29 15:47:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ