Sooda!
 閲覧数:254
一時期、嵐の二宮と佐々木希が付き合っているとの噂がありましたよね。
あれって本当なんですか?
もしそうであれば、まだ付き合っているんですか?
教えてください。
みんなへのお礼
皆さん、ありがとうございました。
やっぱり付き合っているんでしょうか?
私は末ズが好きなのでショックです・・・(TwT)

質問者:★☆ルナ☆★
質問日時:2011-12-29 15:29:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
二宮和也と佐々木希がすでに破局しているという噂が広がっていて
きっかけとなったのは、二宮がパーソナリティーを務めるラジオ番組BAY STORMだった。
12月4日放送分で流れた曲が失恋ソングばかりだったため。
そのため、ファンの間では別れたことをアピールしたのでは?と噂になっていた
振ったのは佐々木の方のようです。
===補足===
二宮和也と佐々木希がすでに破局しているという噂が広がっていて
きっかけとなったのは、二宮がパーソナリティーを務めるラジオ番組BAY STORMだった。
12月4日放送分で流れた曲が失恋ソングばかりだったため。
そのため、ファンの間では別れたことをアピールしたのでは?と噂になっていた
振ったのは佐々木の方のようです
付き合っていたようです

回答者:嵐love
回答日時:2011-12-29 17:17:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
付き合ってると思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-05 12:53:20

この回答の満足度 ★★★★★
破局したという報道がないので付き合っているようです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-04 22:56:40

この回答の満足度 ★★★★★
本当みたいですよ。まだ続いてるようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 22:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
まだ付き合っていると思います。詳細

回答者:猫ちゃん♪
回答日時:2012-01-03 19:50:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
二宮さんのマンションで半同棲してるという記事をネットで見まし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 23:52:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ