Sooda!
 閲覧数:101
ウチの会社は明日仕事納めです。

が。

全く納めれるような状態じゃありません(涙)。

みなさんはいかがですか?
みんなへのお礼
結局あきらめて、なるべく新しいタスクに手を付けないように掃除とかして納めたつもりで終わらせました。。。

案の定、年明け早々バタバタです。。。

たくさんのご回答、ありがとうございましたー!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-29 15:30:20
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
年末年始関係なく仕事することになりました。
とりあえず仕事納めということで、
普段出社している方も自宅で仕事することになりました。

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-30 06:42:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
普通に終わりました。自営業です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 21:06:08

この回答の満足度 ★★★★★
何とかかんとか納めてきました。勿論上司も巻き込んで、仕事納め...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-31 08:31:45

この回答の満足度 ★★★★★
同じです 今日仕事納めでしたが また4日間休暇後同じ仕事が始...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 22:19:51

この回答の満足度 ★★★★★
正月が儲けどきのところもあるのです。らっしゃい!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 13:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
うちも納められる状態ではないので、休日出勤を命じられました。...詳細

回答者:工事中
回答日時:2011-12-29 22:40:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ