Sooda!
 閲覧数:40
恋愛について考えている時に失恋の曲を聴くと悲しくなるのはなぜですか?(なんとなく聞いてます)

質問者:★☆ルナ☆★
質問日時:2011-12-29 16:05:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
それは「もしかしたら告白したら自分も振られるんじゃないだろうか?」などと自然に考えてしまうからだと思います

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-31 00:58:31

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
気持ちが重なってしまうんじゃないでしょうか詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-30 20:57:05

この回答の満足度 ★★★★★
歌詞にわそんな風にしてしまう力があるんだと私わ思います^^詳細

回答者:あんこさん
回答日時:2011-12-30 20:55:44

この回答の満足度 ★★★★★
自分の状況と重ね合わせてしまうからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 23:53:29

この回答の満足度 ★★★★★
自分の気持ちとダブっちゃって余計悲しくなるのです。詳細

回答者:ジョー
回答日時:2011-12-29 22:53:00

この回答の満足度 ★★★★★
心が同調してしまうからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 22:18:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ