Sooda!
 閲覧数:55
今の人は、ダイヤル式の電話機で電話をかけたことがありますか? ぐるぐるっとやったことがありますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-29 17:07:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あります。停電のときでも使えると、未だに現役のところもあるらしいです。
===補足===
ベスト回答ありがとう。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 17:14:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あれは停電でも動くんですか\(◎o◎)/!

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ありますよ。小さい頃はそうだった。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 19:16:57

この回答の満足度 ★★★★★
中年ですから、もちろんありますよ。母親が急病で119番した時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 18:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
うちの電話はまだ黒電話です。ぐるぐるまわしてますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 18:45:59

この回答の満足度 ★★★★★
あります。おばあちゃんの家でその時はぐるぐる回って面白かった...詳細

回答者:ひろ
回答日時:2011-12-29 18:38:45

この回答の満足度 ★★★★★
あります。とおい昔の事ですね。懐かしいです。詳細

回答者:ヤマ
回答日時:2011-12-29 18:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ