Sooda!
 閲覧数:278
好きな人が居ます(相手は男)
その人はモテそうでモテなさそうな微妙な感じです。
眼鏡で外せば誰でも好きになりそうなイケメン
バク転とか色々体操系なら学校一位?(分かんないw)
そして頭は...普通
でも、性格が不思議なんです。
たまに痛いところも有ればすっごく面白いときもあり、本当に困ってる子には周りに勘違いを呼ばない様な感じで助けてあげたり、でも、普通の事ではほとんど助けてくれない感じです。
また、変態なところもあります
う●こ、会話中に彼が「~なの?」と聞いてきて「うん」と答えると「こ」と付け足したり...
色々良く分かんない人です。

良いところは
マッチョ、運動神経抜群(球技は駄目駄目)、顔がまあまあいい、面白い、明るいです。

逆に難点は
たまに痛い、女子にそこまで興味は無い、変態

です。
どうすれば振り向いてもらえるでしょうか?

私は頭がよく、市一番の高校へ行けるレベルだそうです。
そして、少し天然ボケもあります。
どうすれば。。。

彼は好きな人いそうですか?
===補足===
でも話せるような感じじゃないんですよー!><
私はみんなと行動しちゃうので彼と話す機会はありません。
彼の目を引くにはどうすればいいでしょうか?
又、このタイプの人はどういう人が好きなのでしょうか?
みんなへのお礼
本当に皆さんありがとうございました!
おかげさまで色々とわかりました!
無理せず少しずつ近づいていこうと思いますー

質問者:ゆn
質問日時:2011-12-29 17:30:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もてるタイプですね。
あなたの気持もお見通しで、軽くあしらわれてる感じです。
そういう変わった人にかぎって、自分の好みがはっきりしていて、自分の好きなタイプにはすばやく、積極的に動いたりするものです。
私の経験からすると、こういう人は、かわいらしくてあかぬけてて・・といったタイプが好みで、頭が良いということには全くといっていいほど興味がない人が多いです。
目を引くには、女子アナ風な感じにするのがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 23:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ひぇ、、、だいぶアッテマスヨ///
色々わかりました!
本当にありがとうございました!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
超不思議ですね!!私の好きな人は、もう外見と中身が違いました...詳細

回答者:チョコス910
回答日時:2011-12-30 22:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
なんか確かに不思議なかんじですね。普通におはよぅとかから始め...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-30 21:02:39

この回答の満足度 ★★★★★
思い切って積極的に話しかけてみましょう。周りの目を気にして、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 18:17:05

この回答の満足度 ★★★★★
彼って少し変わりものっぽい感じなのでどういう人が好きそうかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 23:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
稀にいる奇才ですね。こういう人には母のような大きな愛が必要で...詳細

回答者:ぽん
回答日時:2011-12-29 22:48:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ