Sooda!
 閲覧数:302
中学生です。都会の中学に転向してきて、それから数か月たって、出身地のことで多数の同級生にバカにされてきました。
一時は先生に言っておさまったのですが、今もなおバカにされています。
もう受験生なので、勉強に集中したいのにそうやって言ってくるとそれどころじゃなくなります。
どうしたらいいですか???
これって犯罪ですか???
訴えられますか???

ps。 これが初質問です。
みんなへのお礼
ありがとうございました
気持ちが軽くなりました

質問者:ケニー
質問日時:2011-12-29 17:57:50
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談

ベスト回答
バカにするとゎひどいヤツ。
一応犯罪ですけど・・・。
訴えるまでゎ・・・ってカンジですね。
暴力などゎどうなんですか?
===補足===
暴力ゎいけませんね。
これが続いたりひどくなったりすると、訴えられるんじゃないでしょうか?

回答者:明日天気になぁれ
回答日時:2011-12-29 21:09:28

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
殴られたりも
ありました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
先生に言って解決しないのなら校長それでも駄目なら教育委員会で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 20:42:15

この回答の満足度 ★★★★☆
犯罪ですよ。訴えればいじめとしても扱われます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 20:33:33

この回答の満足度 ★★★★★
大変だね…。ヶど全員君の敵ってわけぢゃなぃと思ぅょ。頑張って...詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-29 20:01:39

この回答の満足度 ★★★★☆
大変ですね。でも、そういうのはおかしいと味方してくれる人もい...詳細

回答者:田舎出身
回答日時:2011-12-29 19:02:00

この回答の満足度 ★★★★★
ばかにしてほしくないね^^ぼくわいじめられたんだ^^けどそん...詳細

回答者:ゆうき
回答日時:2011-12-29 18:51:35

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ