Sooda!
 閲覧数:272
小6です。どうやったら逆立ちができるようになりますか?
私は、すごく運動神経がありません(泣)
===補足===
人から支えてもらったら、できますけど自分でやると壁へ前転して、背中を打ちます(涙)

質問者:猫ちゃん♪
質問日時:2011-12-29 21:21:19
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
支えてもらわなければ出来ない人の方が多いと思います。支えなし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 16:29:39

この回答の満足度 ★★★★★
プールでやってみてやれますか?やれないようなら、水中で練習...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 00:15:26

この回答の満足度 ★★★★★
私も小6ですw最初はできなくて当然ww家で布団をひいて、壁に...詳細

回答者:花☆
回答日時:2012-01-01 20:18:03

この回答の満足度 ★★★★★
私も最初は全然できなくて、手伝ってもらったり、壁の方におなか...詳細

回答者:とも
回答日時:2011-12-31 14:35:27

この回答の満足度 ★★★★☆
私も、小学校の頃逆立ちができませんでした。他の方も言っていま...詳細

回答者:ななな
回答日時:2011-12-31 12:18:03

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ