Sooda!
 閲覧数:443
中一女子です。私には好きな男の子がいて、とっても仲がいいです(恋人ではないのですが…)。
私は彼に一度告白しました。その時返ってきた返事は
「前から友達として好きだったよ。これからいろいろあると思うけど、よろしく」

この間彼の誕生日の時にまた告白して、返ってきた手紙が
「いい友達だと思ってるよ。毎回同じ答えでごめん。でも、自分でもわからなくて…」
でした。相手は私に気がありますか?
なんか最近不安になってきて…
でも、いつも笑顔で喋ってくれて、相手はどうかわからないけど、私はすごく幸せです。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-29 21:36:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
全く一緒です!好きな人に告白を今まで2回しました。だけど。帰...詳細

回答者:たまご
回答日時:2012-01-05 15:12:33

この回答の満足度 未設定
まあ、いいへんじだとおもうし、じぶんがいいとおもうならいいし...詳細

回答者:パンダ
回答日時:2012-01-04 22:09:08

この回答の満足度 未設定
いいじゃないですか!だって告白してそういう返事でもちゃんとい...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2012-01-04 12:00:20

この回答の満足度 未設定
好きは好きでも「友達として」ッテところが強調されてるヵらまだ...詳細

回答者:?由麻?
回答日時:2012-01-01 17:44:39

この回答の満足度 未設定
恋愛対象として好きとまでは思っていないのだと思います。好きは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 22:58:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ