Sooda!
 閲覧数:45
今僕には好きな人がいます そして僕の友達(以下Kとさせてもらいます)も僕と同じ人が好きのようです
そしてつい最近僕の好きな人(以下Mとさせてもらいます)にKが告白しました 結果はOKだったらしいのですがその後僕もMに告白しました。 そしてMに「Kより先に僕が告白してたらどうしてた?」と聞くとMは僕と付き合っていたといってくれました ですが僕にはKからMを取り返す勇気がなくずっと見守っています
でも最近MとKが仲良くなるたびに胸の奥がズキズキするんです・・・
どうすればいいと思いますか?
教えてください><l
===補足===
長文、乱文ですいません

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-29 23:20:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
友達の好きな人をうばってはダメですから
今はMと仲良くするダケでいいんじゃないんですか?
そしてKとMが仲が悪くなってきたら
Mに優しくして告白でもすればいいんじゃないんですか?
告白はこんなかんじ?
『僕は前からMの事が好きでしたMが今Kと仲が悪くて悲しんでるのは知っています
でも僕は好きですこんな時に告白するのはダメだと思うケドとりあえず
自分の気持ちを伝えました
返事はいつでもいいです待ってます・・・・』

回答者:まいめろ
回答日時:2011-12-31 15:43:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一回やってみますね コメありです^^

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
友達の恋人になってしまった人を奪う事はしたら後で絶対に後悔し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 22:56:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
すきすきオーラを出してアピールすれば大丈夫!!きっと振り向...詳細

回答者:karasu
回答日時:2011-12-31 10:39:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
あきらめないでアピールしたらMちゃんゎ君のことを好きになっ...詳細

回答者:あんこさん
回答日時:2011-12-30 17:14:41

この回答の満足度 ★★★★★
諦めずアタックして振り向かせる!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 08:21:18

この回答の満足度 ★★☆☆☆
それは残念でしたね。アナタの事が好きだったのにKと付き合うな...詳細

回答者:そんな女がいい
回答日時:2011-12-30 00:49:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ