Sooda!
 閲覧数:201
私ゎ小学生(高学年)ですが、彼氏がいます。
少し前まで、彼氏とゎ違うクラスでなかなかしゃべれませんでした。でも、
最近ゎチャットで毎日の様にしゃべります。

その話の中で知ったのですが、彼のクラスゎ
なんというか・・・性的知識が豊富な人が多いんです。

で、彼ゎそんな事に興味がないらしく、私も興味がないので別に気にしてませんでした。

でも、最近、彼ゎ
「キスしたいとか言ったらひく?」
とか聞いてくるんです。
私ゎ別にひいたりしないんですが、
小学生でキスって早いんでしょうか?

それと、彼氏ゎそーゆーのを望んでいるから私に質問したのでしょうか?

分からないんです・・・・
みんなへのお礼
みなさん真剣なお答えありがとうございました。

彼氏ともちゃんと話をしてみます。

本当にありがとうございました。

質問者:いちごみるく
質問日時:2011-12-30 00:02:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたがよければキスしたらいいと思います。
でもHとかはやめておきましょう。

結局最後に決めるのはあなたなのですから、したいと思うのであれば彼氏に話したらいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 17:40:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そーですね。

一度彼と話をしてみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
彼はそういうのを望んでいるのでしょう。キスしたければおやりな...詳細

回答者:わを小さくしないでくれる?
回答日時:2011-12-30 17:25:35

この回答の満足度 ★★★★☆
まぁ別に早くはないと思います友達で小2でキスした人いますから...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2011-12-30 12:55:41

この回答の満足度 ★★★★★
キスなら大丈夫だと思います子作りはやめましょう…詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 08:25:43

この回答の満足度 ★★★★☆
キスくらいならいいんじゃないかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 01:30:13

この回答の満足度 ★★★★☆
joseneo olbaren ge sseo juseyo詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-12-30 00:31:15

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ