Sooda!
 閲覧数:118
お出かけするのに、茶色のショートブーツorピンクのカッコイイ感じの靴どっちがいいですか?
あと、かわいいフワフワした服装orカッコイイモノクロで行ったほうがいいかどっちがいいですか?
ご回答お待ちしております!
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました!
結局その日は、茶色のショートブーツにいたしましたww
ありがとうございました!

質問者:りょりや?
質問日時:2011-12-30 01:57:21
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
モノクロファッションなら、ブーツは黒でしょう。
ふわふわしたファッションと言うのが曖昧すぎて、判りません、大きめのふわっとした服なのか、手首や足首などにファーを付けたファッションなのか、ファーをつけったジーンズ系のファッションなら、茶色のブーツですし、ふわっとした感じの服ならピンクでしょう、
又、モノトーンファッションにピンクのブーツだと、小物アイテムや、デザインなど細かなことで、素敵なファッションにも、ズレたファッションにもなる難しいコーディネートなのでなんとも言えません。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 02:10:36

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
一発目から詳しく書いていただきありがとうございます!
モノクロって言っているのにピンクのブーツっておかしいですよねww
フワフワというのは、白のシフォンなど、ピンクのレースつきのフワっ賭した感じです!表現の仕方が変でしたすいません!
ご回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
茶色のブーツにふわふわのワンピースがいいと思います^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 01:24:22

この回答の満足度 ★★★★☆
茶色のショートブーツとかわいいフワフワした服装がいいと思い...詳細

回答者:とも
回答日時:2011-12-31 14:26:34

この回答の満足度 ★★★★☆
茶色のショートブーツのほうはいいと思います。カッコイイ系の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-30 18:36:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
その時の服によると思いまーす^^友達とお買いものとかだったら...詳細

回答者:あんこさん
回答日時:2011-12-30 16:50:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
茶色のショートブーツがかっこいいと思います。フワフワのワン...詳細

回答者:もこ
回答日時:2011-12-30 12:08:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ