Sooda!
 閲覧数:218
僕の会社は今日が仕事納めです。

皆さん、今年の反省点と来年の抱負をぶちまけちゃって下さい!

宜しくお願いしま〜す。
みんなへのお礼
みなさん、いろいろな反省点や目標があるようですね。

文字にする事によって、意気込みも変わってきます。

2012年、是非いっしょに乗り切りましょう〜!

たくさんのご回答、有り難う御座いました〜!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-30 10:02:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
お疲れ様っした
子供に大声で叱ってばかりいたこと
来年はもっと優しいママにならねば
===補足===
ベストありがとうございます!そしてこんなママに励ましの言葉、恐縮です。
新学期が始まっても、ニコニコしたママでいられるかしらん。

回答者:がけ
回答日時:2011-12-30 12:04:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
同じ親として、あまりムリなさらずにね。

子供が一番大事、これは全ての親の共通事項です。
子供が成長するにあたり、親も一緒に成長するんですよ。

僕らは子供を経験した事はありますが、親の経験はしたことありませんから。

是非肩の力を抜いて、お子さんに接してあげて下さいね!

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
反省点は、昨年食費にけっこう費やしたことです。今年は、スリム...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-06 00:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
反省点は、一年間これといって何もしなかったことです。今年は習...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 22:37:16

この回答の満足度 ★★★★★
反省はちゃんと仕事していなかったこと。休みが多く、好きなこと...詳細

回答者:なっつ
回答日時:2012-01-05 20:48:21

この回答の満足度 ★★★★★
スキルアップ目指して頑張ります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-05 20:16:56

この回答の満足度 ★★★★★
反省は掃除を怠ったこと来年の抱負は突然お客さんが来ても困らな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 16:53:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ