Sooda!
 閲覧数:51
i Podとi Phoneの違いが分かりません。今更誰にも聞けない・・・。
i Phoneはシムロックフリーので、今いくらですか。8Gとか16Gとか書いてありましたが値段の表示は無かったので。8Gとかってのは何かの容量ですか。

質問者:クルンテープ
質問日時:2011-12-30 13:25:45
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
iPodにはiPodとiPod touchの2種類あり、iPodは音楽や動画を見るだけ、iPod touchはスマートフォンのようにいろんなことができる(WiFiを使ったネットとか地図系、ゲームとか)。
このiPod touchに通話機能と3G通信が付いたのがiPhoneって感じ。
8Gとか16Gってのは内臓メモリの容量。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-30 19:37:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
タッチの方はWifi可能なのですか!それなら一定の環境では、使い物になりますね。 でもiPhoneのように通話や通信がだめ、ということですね。よくわかりました。あんな小さい本体にずいぶんたくさんのメモリが内蔵されているのですね。すごい。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
アイポッドはMP3プレーヤー、アイフォンはスマホです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 16:22:41

この回答の満足度 ★★★★★
Podにシムカードなんか入らねーよ。情報の偏りが滅茶苦茶。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 14:54:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ