Sooda!
 閲覧数:120
家族問題です…
実は私には以前、父、母、弟、妹がいました。
だが、ある理由で父と母が離婚しました。

その後、私と母と弟で暮らし始めました。
あが、引っ越した当日、母が恋人をつれてきました。
正直、戸惑いました。

だが、そんなことを思いながら
半年、母の恋人からいらなくなった
携帯をもらい、メール歴を見てみました。

すると、母と父が離婚する前から
「会いたいな」等のハート付きメールを
取り合っていました。

たとえば、離婚したのが2月です。
メールを取り合っていたのが
2月の前の年の12月です。

これは浮気でしょうか。
もし浮気でないなら
引越し当時から急に
恋人をつれてくるはずも
ありませんよね。

意味不明な質問で
すみません。
みんなへのお礼
皆さんの回答、ありがとうございます。
でも、この続きも作ったので
よかったら回答お願いします
http://sooda.jp/qa/401591

質問者:flower
質問日時:2011-12-30 14:24:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
そうだと思います。複雑ですね・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-30 17:02:55

この回答の満足度 ★★★★★
浮気だと思います。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 16:44:14

この回答の満足度 ★★★★★
浮気していて、離婚するのを待っていたのでしょう。詳細

回答者:厄除け
回答日時:2011-12-30 16:43:35

この回答の満足度 ★★★★★
浮気だと思う。 それがばれたかで離婚でわ?詳細

回答者:あんこさん
回答日時:2011-12-30 16:25:52

この回答の満足度 ★★★★★
浮気でしょう。それが原因で離婚に至ったのではないかと思い舞う...詳細

回答者:透名
回答日時:2011-12-30 15:19:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ