Sooda!
 閲覧数:401
アメーバピグの退会はどうやってするんですか?
みんなへのお礼
みなさん本当にありがとうございました

質問者:正明
質問日時:2011-12-30 15:29:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
まず、マイページなどの一番下の方の左側の「よくあるお問い合わせ」をクリックします
そしたら退会方法についての欄があると思います。そこをクリックしたら、
退会方法についてや、こういうときは退会する必要はないみたいな欄も
ありますよ!^^
ベストに選ばれたら光栄です_(_^_)_

回答者:ニックネームDj
回答日時:2011-12-30 21:41:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考になりました

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
「アメーバピグ退会」と検索してみてください。こちらで可...詳細

回答者:監視中
回答日時:2011-12-30 20:51:24

この回答の満足度 ★★☆☆☆
インターネットで「アメーバピグ 退会」とでてきますが、...詳細

回答者:かなこ
回答日時:2011-12-30 19:35:38

この回答の満足度 ★★☆☆☆
「アメーバピグ 退会」と調べるとそのHPが出てきますそ...詳細

回答者:すず
回答日時:2011-12-30 18:55:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
アメーバ退会とか調べたらでてきますよ(^ ^)詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-30 17:16:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
アメーバピグ退会って検索したら 退会のしかたのってるよ...詳細

回答者:あんこさん
回答日時:2011-12-30 16:21:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ