Sooda!
 閲覧数:414
今日、イベで初めて会った子とピグともになりました。

そしたら「370アメGの前田のパーカーちょうだい」って言ってきました。
↑おおてるか分からんけど。。。

私ゎ…ギフトであげました。(色々条件与えて…。)

そしたら、また「ドレッサーちょうだい」と言ってきました。

そして、「明日かきんするから!」 といいました。

かきん ってナンですか?

そして、もし かきん をしてくれなかったらあなたはどうしますか?

少し私の文イミフですがよろしくお願いします!

質問者:ゆう
質問日時:2011-12-30 15:59:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
ゆうs・・・
それはいいように利用されてますよ
顔も見たことない知らない人に
500円位あげるのとおんなじです(-_-;)
しまいに700Gや1000Gの高価な物も
クレクレと言ってきますよ

非常にもったいないです
お金の無駄です。ピグトモ消去して
縁切ったほうがいいですよ

そういう人ムカつきます
友達なんかじゃありません
===補足===
課金というのは
現実のお金を、アメーバ専用のお金(アメG)
に換金することです

そして普通は、友達に課金してあげたとしたら・・・
「いいよいいよ、私のためにそんなことしないで
もったいないから」
と言って、遠慮するのが普通です、
顔が見えないからって調子乗る人は
約2000万人(?)がやっている
アメーバにはたくさんいます
気を付けてくださいね

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 18:27:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですよね!!!!
なので、今あの子のID書き写して消去しようかな−と
思ってます!!!!
あぁ むかつくっ
私もムカつきます−!!!!!Ф〇Ф
もう友達信じないっ!!!!!!!!
ぁっ、ありがとうございます♪

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
その子はゆうさんを使ってイケカワピグにしようとしてるんだ...詳細

回答者:ルーカ
回答日時:2011-12-30 18:50:56

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん、嘘だと思います。課金を本当にするなら人に頼まず、自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 18:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
無視しましょう!! たかりです!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 18:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
課金というのは本物のお金をかけて遊ぶということですそのPとも...詳細

回答者:桃天
回答日時:2011-12-30 16:18:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ