Sooda!
 閲覧数:51
「コピーしてね」とかよくあるんですけど、
あれってどうすればいいんですか?

(※印刷とかでゎなく。)

分かりづらいですが、お願いします!

質問者:ゆう
質問日時:2011-12-30 16:40:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
コピーしたい文字を
クリックしたまま、囲むと文字周りが青く変わるので
そのまま右クリックし、「コピー」を選ぶとコピーできます

そしてはりつけ方は、
貼り付けたいスペースに
右クリックし、「貼り付け」を選ぶと
先程コピーした文字が貼り付けられます
===補足===
ついでに
「これをいろんなコメにはると・・・
モテモテになり、人気者になるよ!」
とか
「このコピペを貼らないと
42日後に死ぬ!!」

などの文は真っ赤な嘘です
そしてそのコメを参考にして見ている人にも
迷惑にもなります。
なのでそういうのには騙されないで^^

回答者:すず
回答日時:2011-12-30 18:49:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか〜! よく分かりました!!b
はい!! もう…騙されませんっ!!!!!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
もっとわかりやすく、文字をコピーする場合にマウスの左を押し...詳細

回答者:野良猫三毛の背中
回答日時:2011-12-30 17:24:17

この回答の満足度 ★★★★★
ドラッグして青くして、右クリックで「コピー」することで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 17:23:37

この回答の満足度 ★★★★☆
右クリックでコピーを選べばいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-30 16:52:44

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ