Sooda!
 閲覧数:149
正月実家に帰りたくない、夫の実家に帰りたくないけど帰る人いますか?

なぜ帰りたくないか詳しく教えてください。

帰っていない方、どのぐらい帰っていませんか??

私の家庭は、自分の親、夫の親戚とも遺産問題でもめたので、今年は帰りません。

お金いらないから縁も切って欲しい感じです。

人って大金入るとほんと変わりますよね・・・特に義姉が・・笑

質問者:匿名
質問日時:2011-12-30 18:28:45
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
帰らないです。お金でトラブルほど実家もないですけどね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 20:53:17

この回答の満足度 未設定
お金が絡むと問題になりますよね。お金が要らないなら、司法書士...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-12-30 19:06:31

この回答の満足度 ★★★★★
面倒なので帰りたくありません。仲がいいわけでもないし、旅費の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 18:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ