Sooda!
 閲覧数:43
このような時ってあなたならどうしますか?

私は、元旦に父親の実家に帰らなければいけないことになっています。
元旦は好きなテレビ番組があるし、嫌いな親戚も来るので絶対行きたくないんです。
父親に行かんって言ってるにすっごくきれられて最悪です。
3日ぐらいまでとまらなければいけないのですが2日はだいっきらいな親戚が来るんです。
好きなテレビ番組はどうにか録画できるから安心なんですが、親戚が来る日はどうしても行きたくないんです。

親にもう一回言って行く日を変えてもらったほうがいいですよね?
または、1日にとまらないでそのまま帰ってまた違う日にもう一度行こうみたいな感じで言った方がいいですかね?

みなさんならどのような感じで言い訳します?

回答待ってます。
===補足===
私は、結婚していません。
子供です・・・。
みんなへのお礼
犬2匹が家にいるので、犬を理由に1日に帰ることができました^^

回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-30 18:40:14
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
あなたの年齢によると思いますが
私ならどうしても行きたくないのであれば留守番をすると言います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 20:57:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
あなたが未成年であれば、親の言うことを聞くしかない。成人であ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 19:05:18

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
父親の実家と言うのは、あなたの実家ですよね?結婚されてるなら...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-12-30 19:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ