Sooda!
 閲覧数:477
私は社会で一つの都道府県をレポートにまとめなければいけないのですが、特色がたくさんある都府県を教えてくださいm(・w・)m
→北海道抜きで?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-30 20:59:55
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
僕のお勧めは、茨城県です。

世界一の高さ?日本一の高さを誇る 牛久大仏
日本3大に選ばれている 袋田の滝
日本の大事な工業地域 鹿島工業地域
日本で2位の大きさ 霞ヶ浦
その他 つくば学園研究都市、千波湖、北浦、筑波山、東海村原子力発電所などなど

あと、テレビとかでもいっぱい出てきます。例、笑ってはいけない空港24時、踊る大捜査線などなど

見所あふれる茨城県はレポートまとめに適していると思います。がんばってください!

回答者:━━━━━━
回答日時:2012-01-06 17:30:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
オススメは広島県。(私の出身ですので)広島市の原爆資料館宮島...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-31 18:40:13

この回答の満足度 ★★★★★
神奈川です横浜(開国した場所)横須賀(軍港)三浦(漁港)箱根...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 22:23:06

この回答の満足度 ★★★★★
京都府とかお寺も建造物も山もお店とか食べ物も。気候や人間性も...詳細

回答者:歴史わからん
回答日時:2011-12-30 21:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
東京都じゃないっすか。1000万もの人間を抱えつつ西のはずれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 21:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ