Sooda!
 閲覧数:734
中1です!髪を伸ばすかショートにするか悩んでいます。
今は肩より少し下です。

今微妙の長さなのですごいハネてしまっていて切ろうかと思うんですが、切ったらヘアアレンジができなくなりますし、ショートにしたことはないので似合うか不安です。
それに、丸顔ショートだと余計丸く見えないか不安です。

でも、ショートにしてみたい気持ちもあります。

どっちがいいと思いますか?

質問者:あい
質問日時:2011-12-30 21:21:13
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
Wiiなどで自分の似顔絵を作ってヘアースタイルをいろいろいじ...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-06 20:55:25

この回答の満足度 未設定
美容師さんに相談してはどうですか?プロですし、アレンジと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-06 17:56:50

この回答の満足度 未設定
パーマがOKなら伸ばしてデジパで巻き髪も可愛いけど中...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 16:27:56

この回答の満足度 未設定
中3女子^^だょんロングは毎日毎日きれいに手入れができるの...詳細

回答者:いずみんてぃ
回答日時:2012-01-05 15:43:44

この回答の満足度 未設定
ハネてしまう。でも切るか切らないか迷う。なら、毛先だけ切った...詳細

回答者:yuna
回答日時:2012-01-05 15:33:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ