Sooda!
 閲覧数:78
今度一月に英検準二級を受けるつもりの中二です。
とりあえず、本を買って地道にやっているのですが単語や熟語が覚えきれません。
文法はある程度は理解できてる・・・といいと思ってます。

今更なんですが、試験までにやっておいたほうがいいこと、効率よい勉強の仕方などありましたら教えてください。お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-30 22:02:38
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
英単語の有益な覚え方ですが、1日10個程度、aで始まる英単語...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-31 00:12:06

この回答の満足度 未設定
家庭教師です。英検は効率よく受かるのなら単語・熟語とリスニン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-31 00:01:33

この回答の満足度 未設定
リスニングは大丈夫でしょうか。CD聴いて、自分でも声に出し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 22:13:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ