Sooda!
 閲覧数:85
私には好きな子がいます。

ケド、その子とは習い事の水泳が同じだけです。

通っている学校も違うし、趣味も曖昧です。

その子とは話した事がないです。


出来るだけ話したいです。

でもどうやって話したらいいかワカリマセン。

どう話しかけたらいいか教えてください。

お願いします。

ちなみにその子の趣味とか学校は知っています^^
で、その子には水泳で男子友達がいます。


あの子も私も小6です。

顔見知りなだけです。
===補足===
その子は超照れ屋で野球好きですwww

私もシャイで照れ屋ですが、野球が好きじゃありません(汗
あえて好きならサッカーと水泳です^^

後、その子は私と同じくらいの身長で、
結構色白で細身です・・・。

その子は学校ではおとなしくて、目立たない方らしいです・・・(泣)

その子の住んでるマンションは知っています。
みんなへのお礼
皆さんの回答で本当に満足になりました!!

皆さんの回答を頼りに好きな子に話しかけてみたいと思います!!


本当にありがとう御座いました!!

質問者:チョコス910
質問日時:2011-12-30 22:26:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まず、その好きな男の子にあいさつ!!
もちろん笑顔で(^^)

それから、
少しずつ話して言ったらどうですか?
学校のこと、水泳のこと、
友達のことなど
あと、
相手を褒めてみたりしてもいいと思います♪

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 00:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
頑張って挨拶して見ます^^♪

相手をほめてみます^^

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
内気な相手で小6の男の子だと、精神年齢はあなたより2歳くらい...詳細

回答者:じよ
回答日時:2012-01-04 17:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
メアドを聞くのがいいです。とりあえずは。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 19:51:41

この回答の満足度 ★★★★☆
まずは自分の友達に協力してもらって話しかけてきっかけをつかむ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 23:13:32

この回答の満足度 ★★☆☆☆
友達をからめて話するのがいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 20:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
まずは友達になっていろいろきくといいよ☆学校はどこなの?とか...詳細

回答者:詞央☆
回答日時:2011-12-31 11:55:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ