Sooda!
 閲覧数:109
エギングの竿を、買おうと思っています。
ちなみに、3本目です!
1本目は、「スキットロウ インペリアル73M」
二本目は、「カラマレッティ プロト86MH」
三本目に、「バイオレンス ジャーク76ジョウモン」を買おうと思っています。

その竿で、4号 4号Dぐらいをおもいっきりしゃくりたいのですが、噂によると重くてすぐ疲れると聞いたのですが、どんなものでしょうか?

質問者:エギング番長
質問日時:2011-12-30 22:28:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
エギングですかぁ・・・・・。
いいですねぇ。w

えっと三本目のやつで四号はちょっときついんじゃないでしょうか?
まぁ、しゃくる程度にもよりますが、
何回もジャカジャカしゃくる方にはあまりお勧めできないと思います。
でも、そんなにしゃくらなくてもフォール時間を稼いだほうが釣果があがるので
そこまで気にしないでもいいと思いますけどねwww

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 23:45:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございましたぁ^^
参考にさせてもらいます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ