Sooda!
 閲覧数:80
この世界から『ツケマ』が無くなると…、
女性の魅力は、どのくらい減ると思いますか?

ちなみに、
『ツケマ』使いの上手い芸能人は、誰でしょう?
みんなへのお礼
『ツケマ』如きで、女性の魅力が減るとは思いませんが、
人の意見は、色々ですね。
ベスト回答は、秘密さんへ付けておきます。

戯言に、お付き合い頂き、ありがとうございました。

質問者:冗談です。
質問日時:2011-12-30 22:34:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
かなり減ると思いますよ。

元からまつげが長い人は変わらないけど、
元から短い人のほうが多いので
若者→おばさん

ぐらいにかわりますよ。

使い方がうまいのは
小森純 ですね。
スッピンは誰かわからないくらいに変わりますよ。
つり目だし

回答者:秘密
回答日時:2011-12-31 02:02:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
そんなに変わらないと思います。慣れだと思うので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 19:50:10

この回答の満足度 ★★★★★
かおの薄い人にとって重要だと思いますし、アイプチを隠すのに...詳細

回答者:たろう
回答日時:2012-01-01 16:24:52

この回答の満足度 ★★★★★
ツケマが無くなっても、女性の魅力は減らないと思います。上手い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 16:05:59

この回答の満足度 ★★★★★
魅力は減らないと思います。ツケマで逆に不細工になってる子も多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 23:45:52

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに変わらないと思います。うまくない人はつけないほうが可...詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2011-12-31 21:41:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ