Sooda!
 閲覧数:91
パソコン=インターネットという考えはどうですか?
===補足===
この考えが正しいのなら、
スマートフォンやゲーム等でインターネットをしないということになるのでしょうか?
みんなへのお礼
みなさん同じような回答だったので一番早く回答してくれた人をベスト解答にしました。
回答ありがとうございました。

質問者:中学生
質問日時:2011-12-31 00:27:25
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
パソコン=インターネットという考えもありですが、
インターネットだけじゃありませんよね。
もちろん動画を加工したり、大事な写真などをPCに保存することなど
様々なことができます。
インターネットはその中のひとつの楽しみ方だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 00:29:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
そんな感じがします。ネットしかやらないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 19:42:02

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンの目的は、いまや殆どインターネットです。スマホは、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 14:48:12

この回答の満足度 ★★★★★
そうでしょう。。、。、。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-31 21:15:34

この回答の満足度 ★★★★★
自分はそんな感じですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2011-12-31 19:42:21

この回答の満足度 ★★★★★
パソコン=インターネットではないです。インターネットはサフ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-31 13:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ